ひさびさの疲れから、風邪さんとお友達に!

たまねぎドリンク知ってるかな?

今週、鹿児島出張から戻り、疲れからか昨夜からダウン
今日も昼過ぎまで、小康状態を保ち(風邪の小康状態なんていや!)、
夕方事務所に顔を出して、仕事のメールチェックしたらば、
注文が来ていて、速攻手配をしたさね!

そうそう、先日のヘルスエンゲルス会議のログアップ
まだでしたので以下に、
WEST NAKASUの某所にて

健康的に、はじめ食事前に汗を流してみました。⇒岩盤浴
これが90分なんですが作務衣にびっちょり汗が出るんだこら
してから、移動してお食事に
私的にまずは生ビールをジョッキ飲み干して
やはり焼酎にチェンジ

この芋は最近、しーめずらの芋芋した飲み心地
空腹に酒だけでいかんので、

いろいろと焼酎頼みながら、店の方に瓶を見せてちょ、とお願いしたさね。
わー、fotlifeのデータ満タンてどうしたらいいのかな!

ヘルプ、HELP!